5月の体操教室

5月になりました

体操教室は18日に行います
ぜひご参加ください!

気温が上がってきましたので
タオルや飲み物をお忘れなく!

健康体操2月は

今日も体操教室にご参加いただき
ありがとうございました

1月は今日で最後でした
寒い中にもかかわらず
足腰のトレーニングで汗をかきました
冬場も汗をかくような運動は気持ちがいいですね

2月は9日と23日になります
時間は1時半から2時半
場所はWARAKUさんです

興味のあるかたは
ぜひご連絡ください!
お待ちしてます(^o^)丿

1月の体操教室

こんにちは!

今日は午後から急に温かい風が吹いてきて
なんだか春先のような陽気になりましたね

さて、今日も体操教室を開催しました!
和気あいあいと楽しくやらせて頂いてます(^_^)
動き自体は簡単ですが
フォームチェックをしながら
筋肉にしっかり負荷をかけて行うので
けっこう汗をかきました!

12月は今日でおしまいです
参加して頂いて本当にありがとうございました!

来年は1月12日から始めます
時間はいつも通り13:30から14:30まで
場所はWARAKUさんをお借りしました
当院の通り沿いで歩いて数十秒!
住所は塚越2-7-7です

1月は12日と26日です
一緒に体を動かしましょう(^o^)丿
初心者歓迎
無理はしませんっ

くわしくはHPをご覧ください
お待ちしています
プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード