やまむろはりきゅう院 紹介

蕨の鍼灸院!
335-0002蕨市塚越2-6-9プリティ1 101
048-443-0800

蕨駅東口出てマックの交差点を右斜めに。緑の中央分離帯のある道のドコモショップの少し先です。

手軽に出来る20分コースから、じっくり直したい90分コースまで、予算や症状にあわせてあなたな一番合う方法をお選び頂けます!

肩こり・首こり→頭痛→めまい→吐き気→動きたくない…
辛い連鎖を鍼灸で断ち切りましょう!

あなたの腰痛は、毎日の動きによる筋肉疲労?
骨盤の辺りが痛む?仙骨と腸骨のつぎめの痛みでは…。
足も辛いんじゃないですか?坐骨神経痛を伴う?椎間板ヘルニア?脊柱管狭窄症?昔のぎっくり腰のなごり…等々。
単なる腰痛でも人それぞれ症状は違います。その方の体に合わせた治療をしていきますので、効果がとても高いです。
ヘルニア等で傷んだ奥深い筋肉の辛い場所まで「鍼」ならば届きます。みなさん「まさにそこだ!気持ち良い!」とおっしゃいます。「体の芯がやっとほぐれた」と!

この時期、自律神経を失調しやすくないですか?食事や睡眠、だるさ、いかがでしょうか。このような症状にも鍼は良く効きます。

喉の痛み、花粉症、胃腸症状、鍼は即効性があります。お薬を減らしたい方、一度お試し下さい。

妊娠中はお薬が飲みにくいですね。逆子の灸は有名ですので聞いた事があるかも知れません。その他つわり等もご相談下さい。

小児鍼も致します。夜泣き、かんのむし、食欲不振…気になる症状があればどうぞ。刺さない鍼で優しく撫でるだけ!いい子になりますよ(^-^)

受付時間
月曜日~木曜日
午前9:00~13:00
午後15:00~19:00
土曜日は17:00まで
休診・日曜祝祭日
金曜日はクリニック勤務をしておりますので、しばらく休診とします

料金は10分あたり1000円になります。初回は初診料がかかります。

ぜひオレンジの看板を見つけて下さい!
スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード