体操教室始めます!

6月1日(水)から体操教室をはじめます

毎週やっていくつもりです

対象は

運動しなきゃ~と思いながら機会がない方

運動はしているけど柔軟性をつけてもうすこしパフォーマンスを上げたい方

腰痛持ちの方


内容は

ストレッチのコツと

体幹のトレーニングです


目的は

運動不足の解消と

柔軟性のアップと

腰痛の予防です


ストレッチも惰性で行うのではなく

どの筋肉をのばしているか意識してやると

ぜんぜん違います!

それからちょっとしたコツですね

体への意識を変えることで

今までよりも楽に伸ばす事ができます!


トレーニングは腰に負担がかからないやり方を紹介します

夏に向けて引き締めていきましょう!

最初なので気楽に始めたいと思います

お気軽にご参加ください!!


詳細は

日時:6月1日 水曜日 午後1:30~2:00

場所:やまむろはりきゅう院内

持ち物:ジャージなどの動きやすい服装 タオル 飲み物

費用:500円

ご不明な点は電話でお問い合わせください

お待ちしてます~
プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード