どんより

今日はどんよりと寒い日でしたね

最近
風邪っぽい人が多いです

体を温めて

無理をしないで乗り切りましょう!

朝や帰宅時に首周りをドライヤーで温めると良いです

あとは体の中から温まるように

飲み物などを工夫しましょう(^^)


RSウィルスやインフルエンザも出ているようですね

体力が落ちていると感染しやすいです

体調を整えていきましょう

それから大腸の具合の悪い人も続きました

肺と大腸は表裏関係ですからね

弱い人はしっかり繊維と水分をとりましょう
(そういえば私も今一つ不調でした、気をつけます)


プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード