寒い?

先ほどから

外を7分丈のズボンや、裸足にサンダルの人が通るので

外はあったかいのかな?と思ったら

やっぱり寒いですね^_^;


このあたりもジワリとインフルエンザが近づいてきているらしいので

ああいう人がインフルにかかって広まるのは嫌だなと思ったりしたけど

たぶん、あの人たちは風邪をひかないんだろうなと思いました


気温差の激しい時期に入ってきました

インフルエンザや花粉症に気をつけていきましょう!

やまむろはりきゅう院

プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード