寒さ

昨日までとは打って変わって
日中の気温が10度に届かないようです

ようやく晩秋らしい気温になった!?
突然冬が来てしまった!?
そんな感じです

ひと雨ごとに秋の深まりは感じていましたが
このところは温かかったですからね

さて
どうやら鼻炎や咳の方が多いようです
気温の変化には気をつけて
マスク、手洗い、うがい、もひとつおまけに鼻うがい
これで粘膜保護をして風邪予防
そして
春先のスギ花粉症予防につなげていきましょう!!

やまむろはりきゅう院
プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード