いやー寒いですね
一気に真冬になってしまいました!

昨日は54年ぶりの積雪だそうですが
そんな雪の降る中
わらびま学びあいカレッジさんのご依頼で行っていた
筋力アップ健康体操教室が
最終日を迎えました
天気の悪い中、集まっていただき
本当にありがとうございました!
みなさんのお陰でこちらも楽しく過ごせました
少しでも筋力アップにつながることがあったなら幸いです

で、実は続きがありまして・・・
このまま隔週で続けてほしいとの要望を頂きましたので
ただいま場所など含めまして検討しております!

この機会に体操教室に参加したいと言う方は
ぜひご連絡ください!

初心者でも安心の健康体操です
体を動かすことで少しでも自分を変えたい
けどきっかけがなくて・・・
という方
一緒に体を動かしましょう!

ご参加お待ちしています
プロフィール
やまむろはりきゅう院の院長です!蕨市で鍼灸院をやっています。応援よろしくお願いします。

やまむろはりきゅう

Author:やまむろはりきゅう
鍼灸に関連したことも、そうじゃないことも書いてます。アレコレ読んでみて下さい!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード